人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

口の中が気持ちいいー✨~患者さんの声~

口の中が気持ちいいー✨~患者さんの声~_b0191221_09093995.jpg
札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」のブログにご訪問いただき有難うございます。
あっという間に10月です。
後期高齢者医療の患者さんにおかれましては、保険証が新しいものに変更になっています
負担割合が変更になった方もいらっしゃるので、ご面倒ですが保険証確認させていただきます
よろしくお願いいたします。



こんにちは。
北32条歯科クリニックの歯科衛生士・工藤です。

”患者さんの声”はとっても励みになります。
「いかにも」な宣伝文句と異なり、患者さんの目線・立場でご紹介できます。

先日、当院に受診された患者さんより
治療終了後にメールがありましたのでご紹介いたします。
もともとは、セカンドオピニオンで来院した患者さんでした。

わざわざメールを送ってくださり
その労力にも、私たちスタッフの名前を覚えてくださっていることにも感謝しかありません。

患者さんの声は、宝の山です。
患者さんの声が、我々を強くしてくれます。
ー-----

>今日歯が復活しました✨
本当にありがとうございます。

今の気持ちは、口の中が気持ちいい✨の一言です。
前のはなーんか違和感が常にあったんですよ。最初から。
〇〇歯科さんのずっと前の歯医者さんでいれてもらってから10数年間…

幅も高さも自然でストレスフリー。
私、歯医者にも衛生士さんにも詰め物調整は期待出来なくなっちゃっていて
言ってもしょーがない、多少の違和感はしょーがないんだろうな、と思ってたから
処置中も仕事中も
ゆっくりフリータイムの今も心地がよいです。

セラミックよりジルコニアのほうが口腔感覚、すごくよいですね!
ジルコニアにして本当によかった!
北32条歯科さんに出会えてなければこの嬉しさと心地よさはなかったなぁ、と思います。
本当にありがとうございます✨

この機会に最後の銀の詰め物もジルコニアにしちゃおうと思いました。
…取れるのを待つつもりだったけど、
おおや先生の神の手と天使対応の幸田さん田中さんに一気に委ねたくなっちゃいましたー
あと2本、お世話になります✨

…奥歯で食べられっるって幸せですね
まだ手術した歯はすこし固いものはピリッと痛いけど、
でも幸せだぁー❤
ありがとうございます✨

ー-------

幸田と田中の天使対応・・・
そうですか
本人たちもたいそう喜んでおります
調子に乗って、天使の羽でパタパタ浮かれては困ります(←嫉妬w)

何度も書いておりますが
私(工藤)は幸田・田中を常に斜め下に置いています
簡単に抜かれませんよ!

★★合わせて読みたい関連記事★★




北32条 歯科クリニック
001-0032
札幌市北区北32条西3丁目3-12
南麻生ビル2階

電話(011)756-0995
FAX(011)788-9675
メール kita32shika@gmail.com




トラックバックURL : https://kita32.exblog.jp/tb/32343040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kita-32 | 2022-10-01 09:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)