人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

毎月、お気に入りの写真を紹介【北32条歯科写真展】📷

毎月、お気に入りの写真を紹介【北32条歯科写真展】📷_b0191221_22291353.jpg
札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」のブログにご訪問頂き有難うございます。
緊急事態宣言の発出で、今週末札幌中心部のデパートや商業施設は臨時休業となるそうです。
道民へ、週末の外出を控えるように協力を呼び掛けているようです。
毎日、感染者増加のニュースや、ワクチン接種がどーのこーので何だか落ち着きません・・


こんにちは。
北32条歯科クリニックの歯科衛生士・工藤です。

外出や交流ができない状況ですが、
感動や発見をそのまま写せる”写真”に注目!!

北32条歯科クリニックでは毎月、歯科医師&歯科衛生士がお気に入りの写真を紹介する
【北32条歯科の写真展】を待合室で開催することにしました~🌈
毎月、お気に入りの写真を紹介【北32条歯科写真展】📷_b0191221_22451876.jpg
写真を撮ったり、撮られたり、見たり、見せてもらったりすることで
癒しや話題のタネにもなります。

思うように外出できない今だからこそ
キレイなお花、美しい風景、愛らしいペットの写真で癒されたいです。
おもしろ写真で笑いたいんです。

ほんで、「エモいっ」って言ってみたいんです笑
若いスタッフの”映える”写真でトレンドを感じたいんです笑

写真を通して趣味や、毎日の生活を楽しくしましょう~🌈🌈


毎月、先生&スタッフがお気に入りの写真を貼り出しますよ!
お気に入りの一枚を選び取るセンスも併せてお楽しみください笑笑
スタッフ一同、張り切っておりますっ

スマホのアルバムを見せてもらうようなワクワクがありますよね📷✨

「あら~このお花、キレイねぇ」と言われると嬉しいものです^^
毎月、お気に入りの写真を紹介【北32条歯科写真展】📷_b0191221_22450199.jpg
ぜひ、患者さんや地域の皆さんのお写真もお寄せください。
写真はメールでも受け付けします!!

メールで受け付け: kita32shika@gmail.com

~写真を通して地域と繋がろう~
待合室の写真展で感動を共有しましょー!
※ちなみに当院の大屋先生は、元「写真部」です←ガチですw

#enjoy
★★合わせて読みたい関連記事★★



北32条 歯科クリニック
001-0032
札幌市北区北32条西3丁目3-12
南麻生ビル2階

電話(011)756-0995
FAX(011)788-9675
メール kita32shika@gmail.com


by kita-32 | 2021-05-21 23:11 | マネジメント | Trackback | Comments(0)