人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

声には今の自分が表れる

声には今の自分が表れる_b0191221_17013225.jpg
札幌市北区の歯科医院北32条歯科クリニックのブログにご訪問頂き有難うございます。
今年の冬至は12月22日だそうです。
この時期、寒さより日の短さが気分的にもの悲しい感じがします
午後のアポイントの患者さんにも15時を過ぎたら薄暗くって、思わず「こんばんはー」って言っちゃいますねw


こんにちは
北32条歯科クリニックの歯科衛生士工藤です。
またの名を・・「観察の工藤」

声には今の自分が表れる

私は朝イチに出勤します
朝、出勤したときの挨拶や
スタッフみんながどんな風に出勤してくるかを見ています

「はい」の返答はどう?
声は自分の心の反映です
今みんなは何を思っているのかと、気分はお母さんです(笑)

若い世代のスタッフにこそ、いろんな経験をさせたい!
自分で立ち上がる力をつけて
いつまでも下を向かせないのが私の役割「(*^^)vいえい」

先々を読み
「気づき」から全てははじまる
北32条歯科クリニックはあうんの呼吸でつながる自慢のチームです^^

★★合わせて読みたい関連記事★★


☆★ 北32条歯科クリニック ★☆
診療科目:歯科 小児歯科 訪問診療
住所:札幌市北区北32条西3丁目3-12
電話:011-756-0995
URL
http://clinic.sapporocity.info/






by kita-32 | 2018-12-03 23:17 | マネジメント | Trackback | Comments(0)