札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

Googleに寄せられた口コミ ★★★★★

b0191221_08300545.jpg
札幌市北区の歯科医院「北32条歯科クリニック」のブログにご訪問頂き有難うございます。
当院は、赤ちゃん連れ&小さなお子さんと一緒に通院ができるサポートをしています。
子連れで病院へ行くのは意外に大変です。
「ちょっと手を貸してもらえる、ちょっと見ていてもらえる」
そんな些細なサービスが、ママの大きな助けになると思っています。
子育て中、子連れが不安と感じていらっしゃるお母さん。遠慮なく、ぜひご相談下さい♫



こんにちは。
北32条歯科クリニックの保育士資格がある歯科衛生士の工藤です

最近ではすっかり、「歯医者を探す」「歯科医院を選ぶ」際
電話帳から探すことがなくなってきました。

患者さんの多くは、PCやスマホで検索して
住所や電話番号、ホームページがあれば診療時間や歯科医院の雰囲気などをあらかじめ調べて来て下さっているようです。

診療申し込みの際、「ブログを見て」と、通院を決めて下さった患者さんも多く大変有り難く思っています。

ーーーーーーーー

先日、当院のグーグルマイビジネスに口コミが投稿されていました。

しりりしりり様からの★★★★★ 星の評価とコメントを頂戴しました。

歯科医院には色々な口コミサイトがあるようです。
一般の患者さんが気軽に口コミを書けるようになっています。
そのため日々ネット上には、歯科医院に対するさまざまな意見が投稿されていますが

しりりしりり様からの口コミで
「子連れの方にはおススメです」と投稿して下さっており、大変嬉しかったです!
あたたかいコメント有難うございます。励みになります^^
b0191221_09043169.jpg
予約の際、小さなお子さん(赤ちゃん)がいるときは教えてください。
目を離さず見ていられる時間帯、スタッフ配置、他の患者さんの混み具合を見て
ゆとりのあるアポイントをご提案します。


預かってくれる人がいない・・
待ち時間が長かったらどーしよう・・
泣いちゃうかもしれないし・・

周囲の目や遠慮でハラハラ
準備や心構えでお母さんは躊躇してしまいがちです。
歯の治療やメンテナンスを諦めないで下さいね!

余計な遠慮を持たずに、身も心も軽やかに通院していただける様
北32条歯科クリニックでは、子育て中のお母さん&お父さんを応援しています!

授乳や、オムツ替えもスタッフルームを使って頂けるので大丈夫!ご安心ください

ーーーーーーーーーーーーーーーー

実際に通院して下さった患者さんからのフィードバックはとても大事です。
お時間を割いて感想をお寄せ下さったことに心から感謝します。

ポジティブな口コミも、ネガティブな口コミも人によって評価はそれぞれです。
課題の発見や改善するためのヒントとして活用してまいります!
今後とも評価に恥じないようにスタッフ一同、誠実に一生懸命がんばります。

よろしくお願いします_(._.)_


☆☆合わせて読みたい関連記事★★


☆★ 北32条歯科クリニック ★☆

診療科目:歯科 小児歯科 訪問診療
住所:札幌市北区北32条西3丁目3-12
電話:011-756-0995
URL  http://clinic.sapporocity.info/


トラックバックURL : https://kita32.exblog.jp/tb/28519055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kita-32 | 2018-07-28 09:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)