人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

「この町の歯科衛生士No.1は私たちだってこと思い知らせてやるわ!」

「この町の歯科衛生士No.1は私たちだってこと思い知らせてやるわ!」_b0191221_21554539.jpg

札幌市北区の歯科医院「北32条歯科クリニック」のブログにご訪問頂き有難うございます。
写真は当院で働く40代歯科衛生士ですw
「この町の歯科衛生士No.1は私たちだってこと思い知らせてやるわ!」と
キャッツアイポーズでビシーッと決めてみました。
新人幸田さんは、キャッツアイがわかりません。通じませんww




こんにちは
北32条歯科クリニックの歯科衛生士工藤です

かっこいい40代の歯科衛生士とは・・

知識でもお金でも地位でもなく
品格だそうです

北32条歯科クリニックの”チーム40”の普段の立ち振る舞いや、これまで数多くの社会経験を乗り越えてきた蓄積が
自信や余裕のある品格となってあらわれています(?!)

仕事も家庭も上手に両立&個人としての夢や楽しみを持つことが輝きを失わない秘訣

ーーーーーーーーーーーーーー

GWあたりから桜が満開でしたが
お花見やBBQは楽しまれましたか?

来年のGWは天皇即位、改元を祝賀で10連休を検討されているとニュースで見ました。
早速プランを立てなければっ!!←気が早い


本日の訪問診療で視界いっぱいの桜の花、美しさに魅了されます。
やっぱり桜は青空が似合う!
「この町の歯科衛生士No.1は私たちだってこと思い知らせてやるわ!」_b0191221_20580566.jpg
「この町の歯科衛生士No.1は私たちだってこと思い知らせてやるわ!」_b0191221_21024973.jpg
桜の季節は今しかない

40代は輝く花の時。と思いながら
衰えない好奇心と向上心で常に進化しながら楽しみましょう~



★★合わせて読みたい関連記事★★





☆★ 北32条歯科クリニック ★☆

診療科目:歯科 小児歯科 訪問診療
住所:札幌市北区北32条西3丁目3-12
電話:011-756-0995
URL
http://clinic.sapporocity.info/



by kita-32 | 2018-05-10 08:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)