人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

安全なホワイトニングで笑顔に自信

安全なホワイトニングで笑顔に自信_b0191221_01020965.jpg
札幌市北区の歯科医院「北32条歯科クリニック」のブログにご訪問頂き有難うございます。
当院のホワイトニングは”ホームホワイトニング”です
患者さんがご自宅でホワイトニングの効果を実感できるように担当歯科衛生士がサポートしております
歯科医院でおこなうクオリティの高いホワイトニング、安全性はもちろん仕上がりや満足度も高い様子。
何より、患者さんの爽やかな笑顔から自信があふれています!



こんにちは
北32条歯科クリニックの歯科衛生士工藤です。

本日おススメする商品は
歯のホワイトニングシステム「Tion」(ティオン)です
安全なホワイトニングで笑顔に自信_b0191221_00201019.jpg

歯科衛生士から見ても自然で透明感のある白さが得られるホームホワイトニング剤です。
均一に広がる流動性のジェル
歯の表面に広がりますがホワイトニングトレー(マウスピースのようなもの)から溢れてお口の中に垂れてくることはありません

私も、ホワイトニング(ティオン)絶賛愛用中です^^
歯科衛生士のお洒落の極みは、歯の健康へのこだわりです


今や女性も男性も歯のケアは当たり前の時代。
ホワイトニングを受ける人も多くなりました。

患者さんが求めているのは単純な”白い歯”ではありません

白い歯を手に入れた患者さんは
「より健康になりたい」という健康意識の向上
「よりキレイになりたい」という美意識の向上
女性の場合、「何だか以前より化粧映えするようになった気がします」との声も

男性の患者さんも
持ち前の男らしさに+ホワイトニングの効果でリッチさと艶感のある笑顔にロックオン♥♥♥
大人の余裕と品格を漂わせてくれます


一方で、歯科医師不在でおこなわれている危険な”セルフ”ホワイトニングも目にします
安価ゆえ興味をそそられますが、あまり効果がないものや危険なサロンすら存在するようです


歯科医院で歯科医師・歯科衛生士のもとおこなうホワイトニングは
歯科医師によるカウンセリングと
歯科衛生士によるプロフェッショナルケア(歯石除去や専用のペーストを使用して機械を使って1本1本の歯を磨き上げるクリーニング)で安心・安全です


ご自身の歯や歯ぐきの状態を診査診断したうえで安全にホワイトニングを受けて下さいねー💦
歯周病の炎症がある方
妊娠中・授乳中の方
知覚過敏症状のある方
治療が必要なむし歯がある方
アレルギーの有無

カウンセリングや、説明・同意が必要です

~あなたのホワイトニングサロンは安全?~
□ 当然、歯科医師が在籍している
□ 施術前にカウンセリングをおこなう
□ ホワイトニング中、担当スタッフが同席


歯のスペシャルメンテ、歯のホワイトニングは当院スタッフまでご相談下さい

北32条歯科クリニックのホワイトニング費用(保険適応外)
上下各1万円+消費税でーす

★★合わせて読みたい関連記事★★


☆★ 北32条歯科クリニック ★☆
診療科目:歯科 小児歯科 訪問診療
住所:札幌市北区北32条西3丁目3-12
電話:011-756-0995
URL http://clinic.sapporocity.info/






by kita-32 | 2018-02-10 00:11 | おすすめアイテム | Trackback | Comments(0)