人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

トレーニングビューティー★

トレーニングビューティー★_b0191221_09214727.jpg
こんにちは。

北32条歯科クリニックの歯科衛生士工藤デス♫

実ゎ・・わたくし、毎週トレーニングをしとります。
かれこれ1年くらい。

歯科衛生士という職業柄、立ちっぱなしが多く
治療の補助をする際にも、常に同じ方向からしか患者さんを拝見し

さらには、訪問診療(歯科往診)で重たい器械を持ち運び、
時には患者さんの移乗のサポートをする。。。

体幹、脚の使い方も左右バランス悪く
首や腰を悪くしてしまい、業界を引退という声も少なくありません。

ほんでもって、中年太りに差しかかるお年頃。
健康や美もお金で解決しますっ!!!

だって、大人だもん。

パーソナルトレーニングで、マンツーで”自分カラダメンテ”をしとりますっ<(`^´)>
トレーニング後の整体が何より楽しみの一つ★

アスリートではありませんが、
”お仕事アスリート”を自負しております(笑)ww
http://www.e-athlete.jp/

性格は真面目ですから、
真面目に毎週1回のトレーニングは欠かせません。

何でもそうですが、出来るようになるのは楽しいものです。
そこそこ鍛えて、そこそこ締めて(笑)

改善効果が実感できれば、モチベーションも上がるものです(笑)←きのうのブログのパクリ

昨日のトレーニングのコーチにサラッと言われました。

『お金をかけて太ったカラダを、お金をかけて引き締めましょう』

ガビーン

ガビーン

ガビーン・・・・(;_;)

本日も、がんばります。

by kita-32 | 2014-01-15 09:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)