人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

黄色いガーベラ

札幌市北区にある「北32条歯科クリニック」です。

6月1日より、森山院長のもとリニューアル&新体制で診療しております。

おかげ様で、地下鉄南北線『北34条駅』界隈

スタッフみんなで、満喫し楽しんでおります。

今後は・・
若干、マイナー感が否めない「北34条駅」を盛り上げるべく
北34条駅サイコー!の満喫日記を本blogにてご紹介していきますねー。
お楽しみに053.gif


さてさて

リニューアル開院の際

「北32条歯科クリニック」のクラウン・ブリッジ部門を作製を担当して下さっている

歯科技工士の佐藤氏より、お祝いにと黄色いガーベラを頂きました056.gif


この、黄色いガーベラ・・・

佐藤さんのお仕事でのラッキージンクスで

「花を咲かせている間は、どんどん忙しくなるんだよー」って。

最近、ちょっとヒマになってきたなーって時に、
佐藤さんの奥様がさりげなく黄色いガーベラを買って
飾ってくれるそうです。

すると・・・

あれよあれよで、仕事が増えて忙しくなってくるとのこと。



その話を聞いてから
ちゃっかりモノが多く在籍する当院でも、黄色いガーベラを見つけたら
待合室に飾るようにしておりました。

すると・・・

あれよあれよで、いろんな人が出入りするようになり

人が人を呼ぶようで

ありがたい&楽しいご縁が増えております。053.gif053.gif


おかげ様で、当医院も黄色いガーベラがラッキージンクスです。
(許可なくマネっ子です)

スタッフみんなの願いから
そんな黄色いガーベラを医院のロゴにしてみましたーイエイっ↑↑

黄色いガーベラ_b0191221_21262287.jpg



ロゴデザインは「札幌デザイン会社スタジオシンカー」さんにお願いしました。

http://www.yunotabi.com/~thinker/index.html

スタジオシンカーの山谷さん
ずーっと咲き続ける黄色いガーベラをありがとうございます。

こりゃ忙しくなるぞーっ

☆★ 北32条歯科クリニック ★☆
診療科目:歯科 小児歯科 訪問診療
住所:札幌市北区北32条西3丁目3-12
電話:011-756-0995
URL http://clinic.sapporocity.info/
by kita-32 | 2010-08-07 20:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)