人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

広報担当 サニー君①

広報担当 サニー君①_b0191221_20290123.png
札幌市北区の歯科医院「北32条歯科クリニック」のブログにご訪問頂き有難うございます。
外来診療、訪問診療どちらも基本予約制です。
約束した時間を守る!お待たせしない!を常に意識して
スタッフ一同細心の注意を払い、患者さんの時間の尊重を第一に考えております。
誰だってヒマじゃありません。北32条歯科クリニックは今年も「待たせません!」宣言です。



こんにちは
北32条歯科クリニックのブログ係り歯科衛生士の工藤です。

本日ご紹介するのは、当院の新スタッフ「サニー君」です。


やっと北32条歯科クリニックのキャラクターとして誕生しました。

北32条の「3」「2」でサニー!
サニー君



以前の記事↓


サニー君の主な業務は「広報係」です


何と!新人サニー君、インスタグラムを始めたそうです。

サニー君目線で、北32条歯科クリニックのあんなことやこんなことを発信していくそうです。
さすが広報係、仕事が早い。

ちなみに、ブログ係りは譲りませんっ
広報担当 サニー君①_b0191221_20524679.jpg

コチラがサニー君のインスタグラムだそうです。

ご興味がある方は是非覗いて見て下さい。
皆さんの温かい「いいね」が貰えるのでしょうか(笑)

「いいね」が無くてもめげずに続けてね^^♪

続けることが大事!と教育しています。



「インスタ映え」なる言葉が流行語大賞になったようですね。


いろんな世代、年代層が気軽に写真をアップして
個人を出して発信し、交流しそれがメディアになっている時代です。


サニー君曰く、インスタが経済の活性化にも繋がっているんだとかw
ネットの強さを感じますね・・ww
来年もSNS上から生まれる言葉が流行するかもしれませんね。


インスタ映えするようにお洒落に見せることより

自分たちが、明るく楽しそうに映えるようになることが最優先(笑)



サニー君、直接診療に関わることはありませんが
患者さんへのニューズレター(北32条ファミリーしんぶん)などに登場すると思います。

まだまだ新人ですので、皆さま温かく、時に厳しく見守って下さいませ。

よろしくお願い致します。



★★合わせて読みたい関連記事★★




☆★ 北32条歯科クリニック ★☆
診療科目:歯科 小児歯科 訪問診療
住所:札幌市北区北32条西3丁目3-12
電話:011-756-0995
URL
http://clinic.sapporocity.info/





by kita-32 | 2018-01-10 21:21 | ☆スタッフ紹介☆ | Trackback | Comments(0)