「タフトくらぶ」vol139に掲載されました!

b0191221_23003611.jpg
札幌市北区の歯科医院「北32条歯科クリニックのブログ」にご訪問頂き有難うございます。

こんにちは
北32条歯科クリニックの歯科衛生士工藤です。

今日は「tuft club」(タフトくらぶ)に出ちゃったよーの報告。

※「tuft club」は歯科衛生士のためのネットワークマガジン。
歯科衛生士の仕事の魅力がギュっと詰まったフリーマガジンの情報誌です。
株式会社オーラルケアが発行しています。

株式会社オーラルケア
タフトブラシ、フロアフロス、キシリトール100%ガムやタブレットなど口腔ケア商品を販売しているメーカーさんです。



今月の「tuft club」139号がヤバい!
b0191221_23215471.jpg


ドーーーーーーーーーーーン

~治療の前にできることがある!~

P8~P9にでっかく、インタビューされてます。

でへっ

訪問診療こそ”予防歯科”が必要となかなかアツく語っています。


決して私だけが頑張っているんじゃなく
常に同じ方向を見ているスタッフがいて、お互いフォローしたりされたりして
みんなで頑張っている、みんなで創っているってことが伝わると嬉しいです♥


オーラルケアの石川さん、私たちのことを見つけていただき、
そして素敵な記事にして下さって本当に有難うございます。
歯科衛生士になってよかった。
私たちの大きな励みになります。また載せてもらえるように歯科衛生士をもっとがんばります!

そんなオーラルケアの石川さんのメールを引用しちゃうぞ


”先日は、お忙しいところお時間頂きまして、ありがとうございました。

私自身、とても勉強になりました!!衛生士の仕事に誇りを持ち、
常に勉強したい!新しいことをもっと知りたい!という工藤さんの
姿勢、本当に素晴らしいと感じました。

オーラルケアも衛生士さんによりよい、情報発信に精進していきたいと思います。”




まあ
嬉しい感想を有難うございます。
石川さん、とっても洗練された美人さんでした。
私の話しも「うん、うん。」と優しく聞いてくれて
カメラのシャッターを押しながらも「うん、うん。すっごくいいです。」と
頷きながら優しく、顔ガッチガチな私たちを笑わせてくれました。
全国の歯科衛生士さんを応援したい!っていう愛情が溢れていました♪


楽しいご縁に感謝します。
有難うございました。
「tuft club」掲載に恥じないよう、今後も全力で精進していきたいと思います_(._.)_


☆☆合わせて読みたい関連記事★★







トラックバックURL : http://kita32.exblog.jp/tb/27802952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kita-32 | 2017-12-02 08:56 | ☆スタッフ紹介☆ | Trackback | Comments(0)

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤