人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

地道【じみち】手堅く着実に物事をすること

地道【じみち】手堅く着実に物事をすること_b0191221_23430402.jpg
札幌市北区の歯科医院「北32条歯科クリニック」のブログにご訪問頂き有難うございます。
当院では、患者さんのご使用になるティッシュ・トイレットペーパーなど王子ネピアの商品を使っています。
肌触りや、使い心地など機能性も気に入っています。
そのネピア商品には「やわらかハートポイント」が付いていて
ポイントを集めて応募する”毎月毎月毎月抽選でプレゼント”ってのがあります。
実は、毎回300ポイント集めて、ダイソンの掃除機を狙っています。(笑)

「地道かっ」

3度目の正直の今回、ダイソンは落選しましたが、Wチャンス賞でウェットティッシュが当たりました・・・。
大きな当選は、もう目の前まで来ている気がします。最後まであきらめない精神!スピリット!
ポイント集めがんばります。応援どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




こんにちは
北32条歯科クリニックの地道が一番。歯科衛生士の工藤です。
ネピアのダイソン掃除機は落選したけれど、ちょっと良いことがありました。

当院にある「デンタルケア専門店」
歯医者の中に小さなお店があります。

地道【じみち】手堅く着実に物事をすること_b0191221_00052901.jpg

メインテナンスや歯の治療に来る患者さんのために
歯科衛生士が患者さんのお口の環境や状態に合った歯ブラシや歯みがきペースト、うがい液(マウスウォッシュ)を
提案したり、歯科専売品に興味を持っていただくためのお店です。

プロ好み(クロウト好み)の商品展開が楽しいコーナーです。

歯みがきペーストはテスターも用意しており
歯科衛生士のブラッシング指導の際
味、テクスチャー、使用感をお試し頂くこともできまーす✨


この「デンタルケア専門店」をブログに投稿してから
地味に反響もあります(笑)


その中で、ある歯科医院の先生から
「ウチもやっと開店しましたよー」ってメールを頂きました。

 #K'sデンタルクリニック
 #ケーズデンタルクリニック


地道【じみち】手堅く着実に物事をすること_b0191221_00112334.jpeg
わざわざご丁寧に連絡頂いてすんごくすんごく嬉しかったです。
写真も送って下さいました~
見て下さーい

何より、患者さんに喜んでもらいたいって気持ち。
スタッフさんと一緒に盛り上げようっていう気持ち。

先生、お忙しいのにこの行動力✨ 

やっぱり自分の仕事を好きじゃなくちゃ、患者さんを楽しませられないですね。
すてきーーーーぃ

商品ラインナップも充実
かわいらしいお店が開店しましたね~^^

おめでとうございます。
ほんで、ありがとうございますm(__)m

このような”つながり”嬉しいですね♪




★★合わせて読みたい関連記事★★

↓次のダイソンは6月!スケジュール的にタイトですっ💦





by kita-32 | 2017-03-22 09:01 | マネジメント | Trackback | Comments(0)