人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

私、自分のブログ好きだなー

私、自分のブログ好きだなー_b0191221_20092001.jpg

札幌市北区にある歯科医院「北32条歯科クリニック」のブログにご訪問頂きありがとうございます。
北32条歯科クリニックの年末年始の診療のご案内
年内は12月28日(水)午前中のみ診療しています。
年明けは1月4日(水)は通常通り夜8時まで診療いたします。

患者さんには、大変ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
そして、急な痛みや歯や歯ぐき、入れ歯のトラブルなく年末年始お過ごし頂くことを祈っております。



こんにちは
北32条歯科クリニックの歯科衛生士工藤です。

2016年の診療も残すところ、あと2日。
毎年恒例の、年末年始のご案内を投稿するたび
今年もあっという間だったなーと思いにふけます。

2016年も世間では色んな出来事がありました。
2017年はどんな年になるのでしょうか。

週末、北海道を襲った大雪。
ひどかったですね・・。転倒やお車の事故など心配です。

雪かきしても、排雪が追い付かなく、雪を投げる(捨てる)場所がないっ。
ここまで降ったら、雪のテロです!

「もう、勘弁してくださーーーーいっ!!」

------------------------------------------------------------

さて、今年も大変お世話になりありがとうございました。

ブログ係りとしてご挨拶申し上げます。
私、工藤はこの「ブログ係り」という仕事が大好きです。


どんくらい好きかっちゅーと、自分で自分の投稿を読むし(たぶん一番読んでる(笑))

「うまいなー」とか
「クオリティあがってんなー」とか

めちゃめちゃ褒めまくりの自画自賛してます(笑)

誰も言ってくれないので・・・


誰だってそう。最初から出来たワケじゃない

書いて書いて、かれこれ2010年から続けて6年です。

〈継続〉が力になるって気付いてきました。
〈継続〉が力になってることを実感しています。

書くこと、説明すること、表現すること、伝えること
〈継続〉が訓練であり練習でした。



このブログを読んで下さった患者さんや、同業者の皆さまから

「歯医者の先生もスタッフも仲良さそうですねー」って言われるのがイチバン嬉しいです

そーなんです!仲良いんです^^


仲良しな仲間と仕事できるのは、すんごく楽しいし

そんな私たちを好きだって言ってくれる患者さんとの関係もすんごく楽しい

来年はもっと、関わってくれる仲間や患者さんと楽しい関係性を作っていきたいです

今年も、来年も皆さんの笑顔はワタシにとって一番のやりがいです。


今年も、私のブログにお付き合いいただきありがとうございました。

明日は、今年最後の診療日。
からのー『大忘年会』です^^

たぶん、忘年会の記事をアップすると思うので、最後の挨拶はその時に・・・



★合わせて読みたい関連記事★


☆★ 北32条歯科クリニック ★☆

診療科目:歯科 小児歯科 訪問診療
住所:札幌市北区北32条西3丁目3-12
電話:011-756-0995
URL
http://clinic.sapporocity.info/





by kita-32 | 2016-12-27 20:40 | マネジメント | Trackback | Comments(0)