人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

仕事も野球もチームワーク

こんにちは
北32条歯科クリニックの野球のことはあまり詳しくない歯科衛生士の工藤です。

私の球種はどちらかと言えば”ツーシーム”です。←使い方合ってる?


今年も、『北32条歯科スタッフ&家族感謝デイ』企画
みんなで、野球に行こう!!

札幌ドームでの野球観戦
8/1の日ハムvsロッテ戦。

~アジアンフェスタ2015~だったこともあり
真っ赤なアジアンTシャツをもらい、テンションマックス、ビールも美味い!
仕事も野球もチームワーク_b0191221_12245238.jpg

テレビでの観戦と違って、実況も解説もないもんだから
勝手に始めちゃってるし・・みたいな感じ(笑)


にしても、

ロッテの応援 なまらカッコイイ♥キュン死する。

仕事も野球もチームワーク_b0191221_12271479.jpg
生で見る、ロッテの応援にメロメロ

一体感、メガホンとかも持ってないし、声の響き

思わず、一緒に応援しちゃいます♥


あ!!!7回の表がはじまる(汗

急いで、席に戻って風船飛ばさなきゃーーーー

仕事も野球もチームワーク_b0191221_12320943.jpg

結果、日ハムが勝ってましたねー。←薄っぺらい説明


この日は、花火大会もあったよ♪


仕事も野球もチームワーク_b0191221_12372684.jpg

ひゅーーーーードーン*・:゜.゚.。



ウチの院長は野球好きです。

何かと、打順とか打線とか、ペナントレースの流れや予測に例えることがあります。


実際の野球での場面のような話をちょいちょいしてきますが、正直あまりわかりません(笑)

球団のオーナー兼監督かっ!!


たぶん、求められる役割とか、自分の役割を理解してチームのために遂行するってことを言いたいのだと推察しますw


自分の職場や仕事において、自分がどんなタイプだと自認しているのか?

自分のパワー・強みを発揮することが、チーム勝利に繋がるってことを言っているような気がします(笑)


いえーい!毎日がファインプレーヽ(´▽`)/♪

くどう

☆★ 北32条歯科クリニック ★☆

診療科目:歯科 小児歯科 訪問診療
住所:札幌市北区北32条西3丁目3-12
電話:011-756-0995
URL
http://clinic.sapporocity.info/



by kita-32 | 2015-08-02 13:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)