人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

歯科衛生士 平井②

こんにちは
北32条歯科クリニックの少子高齢化対策係、歯科衛生士工藤です

当院では、「子どもを産もう」「子どもを産んで育てられるクリニックにしよう」と呼びかけています。

子連れ出勤可

子連れ通院可

北32条歯科クリニックは
小さい赤ちゃんを育てるママ&パパを応援していまーすヽ(´▽`)/

♦♥♦―――――♦♥♦


さて、
当院スタッフ、歯科衛生士の平井さんです。
5月いっぱいで産休に入ります。出産予定は7月。
初めての出産で不安な中、おっきいお腹でお仕事がんばりました~♥

歯科衛生士 平井②_b0191221_13532860.jpg

過去記事 ↓ ↓
歯科衛生士 平井①

いつも、歯科衛生士としてのクオリティ、正確さ、スピードを追求し
”スタッフみんなで創りあげる歯科医院”というブランディングに欠かせない
チーム☆北32条歯科クリニックのメンバーの一人です。


同じ職場内で
自分と同じ意識で仕事をしてくれるパートナーってとっても大切です。


同じ職場内で
目指す方向性や、心の持ち方に温度差を感じず働けるって
とってもラッキーな環境だと思っています。


そーいう意味では、平井さんはパートナーです(・∀・)

優先順位が同じ

お互いの経験に基づいてる”直感”がだいたい同じ

何よりも患者さんに向き合うエネルギー量が同じ

・・・私たち、本気出したらスゴイんです(笑)


仕事と子育て両立を応援ヽ(´▽`)/
お母さんになって、能力も熱意もパワーアップして復帰してくれるのを待っています♪




☆★ 北32条歯科クリニック ★☆
診療科目:歯科 小児歯科 訪問診療
住所:札幌市北区北32条西3丁目3-12
電話:011-756-0995
URL
http://clinic.sapporocity.info/



by kita-32 | 2015-05-23 14:59 | ☆スタッフ紹介☆ | Trackback | Comments(0)