人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

雪、車、埋まる。

雪、車、埋まる。_b0191221_17390413.jpg
こんにちは
北32条歯科クリニックの歯科衛生士工藤です。

当院は、歯医者へ通うのが困難な方へ
歯科の訪問診療をおこなっております。

在宅、介護保険施設、グループホーム、サービス付き高齢者住宅や病院へ
急な痛みや、入れ歯の不具合も
迅速に対応しております。

が、

毎年のあるあるですが
車が埋まりましたwww

エライこっちゃでしたwww

本日も歯医者の1階にある美容室『Rima』さんに助けてもらい
無事、雪山から抜け出すことができました~( ;∀;)アリガト

おかげ様で、本日も訪問診療を待つ患者さんの元へ伺えました( ;∀;)ヨカッタ

☆歯医者は、北32条歯科クリニックへ
☆美容室は、Rima

皆さん、困ったことがあったら
ご近所のチカラです!!!

ご近所付き合いが希薄と言われておりますが、
地域の皆様と”お互い様”の気持ちで仲良く助け合いの心、
ホントありがたいですね・・・



↓ ご近所さんはいい方ばかり
☆★ 北32条歯科クリニック ★☆

診療科目:歯科 小児歯科 訪問診療
住所:札幌市北区北32条西3丁目3-12
電話:011-756-0995
URL http://clinic.sapporocity.info/


by kita-32 | 2015-01-20 17:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)