人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

北32条歯科ラヴァーズ~2014年忘年会~

こんにちは
北32条歯科クリニックの宴会幹事担当歯科衛生士工藤です。

今年は、12月29日が仕事納め
その後は、「北32条歯科クリニック大忘年会」ですヽ(・∀・)ノ

日頃の激務を労い
あんなことも、こんなことも忘れて「かんぱーい」(笑)

忘年会といえども、幹事としては仕事の延長のようなものwww
北32条歯科ラヴァーズ~2014年忘年会~_b0191221_09070094.jpg
幹事として、忘年会のお店選びはセンスを問われますw

あまりに高すぎても困るし
お料理が美味しく、居心地の良いサービスであること
交通の便の良さ
個室でワイワイできること
なるべくそれぞれ皆が喋れる期会を持てる空間であること

さらに、スタッフや先生同士、人と人を繋げ場を盛り上げること!!!

みんな、ワガママ言うなーーーっヽ(`Д´)ノ

そんな、当院ワガママ勝手連合会の皆さんが納得できるお店はココ!!
↓ ↓ ↓

今年の忘年会はココ!!!
「北の味紀行 さっぽろっこ」
当院の患者さんでもある、調理長を務めるN城さんに自慢の腕を振るってもらい

あらゆるワガママに対応して頂く。

ありがとうございました。
白老牛、めっちゃ美味しかったですヽ(´▽`)/

幹事として、忘年会皆が楽しめたかが重要なポイントです。
N城さんのおかげです、本当にありがとうございました☆☆☆

毎年ですが、院長から袋いっぱいのたくさんの景品がもらえます(笑)
お正月、それぞれリフレッシュして
来年から元気に頑張りましょう~

あーーー終わってホッとした。。。


☆★ 北32条歯科クリニック ★☆
診療科目:歯科 小児歯科 訪問診療
住所:札幌市北区北32条西3丁目3-12
電話:011-756-0995
URL http://clinic.sapporocity.info/
by kita-32 | 2014-12-30 08:52 | ☆スタッフ紹介☆ | Trackback | Comments(0)