人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

歯科助手(学生) 齊藤①

歯科助手(学生) 齊藤①_b0191221_21035519.jpg
こんにちは。
北32条歯科クリニックの歯科衛生士工藤です。

本日、ご紹介するのは当院の歯科助手 齊藤さんです。

齊藤さんは、現在歯科衛生士専門学校に通う2年生。平成生まれです。
青森出身の当院の「りんご係」です。

青森出身のクセに北海道は寒い!!!と言っていますw

まだ無資格なので歯科助手としての仕事をしてもらっていますが
仕事の吸収力はバツグンで、実は利口です・・(笑)

現在、臨床実習で市内各地の歯科医院で修行中。

あっちこっちで、厳しく教育され
凹む→反省→一歩成長・・・を繰り返しています。

私たちセンパイ衛生士の育て方が甘かったのかもしれませんw
今も壁にぶつかって、もがいている最中です。

もがけ!もがけ!!ーーーーーーイエイイエイ


私が齊藤さんを見ていて
少々小生意気に見えてしまうのはww

若かった頃の自分と重なる部分が
何だか、自分の過去を振り返って見ているようで

「私も昔、生意気だったなぁーー」とダブらせちゃいます(笑)

学生なんだから、今のうちに失敗して
今のうちに叱られればいいんだよ。

必ず患者さんや、環境が大人にしてくれます。
ほんで、長所はどんどん伸ばしていきましょーーーヽ(*´∀`)ノ

4月になったら、3年生に進級です♫~

夜間診療日のアルバイト出勤スタイルです。
春休み、夏休み、冬休み期間にも出勤しています。
17:00以降にいらっしゃる患者さん、よろしくお願いいたします。



by kita-32 | 2014-03-06 21:07 | ☆スタッフ紹介☆ | Trackback | Comments(0)