人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ  kita32.exblog.jp

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪


by 札幌で働く歯科衛生士工藤

「お食事の店 幸龍」

こんにちは。

北34条駅近辺のおいしいお店~お食事の店 幸龍さん~
おじさん、おばさんには、いつもお世話になっております♪

当院の隣の隣の隣くらいです(笑)

今日の朝、幸龍のおじさんから
「今年も大根洗うよー!見においでーって」って電話がきました。

・・・・仕事ちうですが、行きますかっ↑↑


霜が降りるくらいの寒さで干さなきゃ、カビてしまいます。

「お食事の店 幸龍」_b0191221_1516274.jpg


今日はお天気も良いから作業もしやすく、140本★
洗って、乾かして、干すところまで

冬の定食の自家製たくあん用です。

出来たら、味見しにおいでーって言ってもらいました。
遠慮なく頂きに行きます!!



※私は焼き肉定食が定番ですっ
「お食事の店 幸龍」
札幌市北区北32条西3丁目2-12
℡011-756-5532
Commented by フリ坊 at 2012-10-27 21:26 x
こんばんは、フリ坊です
すんません、いつも久しぶりです(笑)
変わらす楽しいブログですね嬉しいです ちゃんと近隣の方々とコミュニケーションもとられているのですね さすがですねぇ それよりも、ランチは焼き肉ですか?ワイルド過ぎです 私はフレッシュネスバーガー(笑) 時間のある時はモスです(トロイので)…(笑) 地域密着型は羨ましいです これからも楽しいブログを拝見しますね
Commented by TEAM ガリレオ at 2012-10-28 07:42 x
あら! 懐かしいお店!。思わずコメントしてしまいました。 
札幌、もう寒いみたいですね。スタッフの皆さま、風邪には
気をつけて、お仕事頑張ってくださいマセ。
 
Commented by kita-32 at 2012-10-29 21:11
フリ坊さま☆
こんにちは、昼から焼肉定食の肉食女子の工藤です(笑)
歯医者で働いているくせに、ギョーザ定食も食べます・・・

突然ですが、
フリ坊さんにとって『魅力的な歯医者』ってどんな歯医者を想像しますか?
工藤
Commented by kita-32 at 2012-10-29 21:14
TEAMガリレオさま
ご無沙汰しております。
「幸龍」懐かしいでしょ?笑
写真撮ったら、モデル代もらうよっ!っておばちゃんに言われました^^;
仲良くしてます♪
工藤
by kita-32 | 2012-10-26 15:30 | ご近所さん | Trackback | Comments(4)