札幌北区の歯科医院【北32条歯科クリニック】のブログ 

入れ歯に名前をいれましょう。

こんばんは。

自分の持ち物には名前を書きましょう!!
北32条歯科クリニックの衛生士工藤です。


世の中には
自分が持っている物と同じ物やそっくりな物がたくさんあります。

そんな物には 自分の名前を書いておくと良いですよねっ↑↑↑

じゃじゃーん
当院では、入れ歯にお名前を入れて、お渡ししています。

総入れ歯のかたも
部分入れ歯のかたも


ご希望のかたには、もれなく”ネーム入り入れ歯”を無料でお作りしています。


まあ・・・通常、自分の入れ歯に名前を記入する必要はありませんが

このご時勢です・・
何があるかわかりません。
入れ歯に名前が入ると、万一の際の身元特定にも役立つと言われています。

東北の震災でも
犠牲者の身元判明だったり

避難所での入れ歯の取り違い防止に役立ったり

ネーム入りの『使命』を再認識したと言われています。


たとえば、施設などに入所の場合も・・・

入れ歯を失くしてしまう人もいたり
入れ歯が誰のものか判別できないこともあったり

ネーム入り入れ歯は、無いよりあったほうが重宝されると実感しています☆

意外と皆さん気に入って下さいます。
名前入りだと、愛着もしみじみわいてくるものです(笑)

「いいなーいいなー入れ歯♪」

入れ歯じゃない皆さまも、入れ歯になったら、ぜひ!!ネーム入りをおススメします。



↓ ↓ ↓  こんなかんじー
b0191221_2203937.jpg




☆★ 北32条歯科クリニック ★☆

診療科目:歯科 小児歯科 訪問診療 いろいろ
住所:札幌市北区北32条西3丁目3-12
電話:011-756-0995
URL http://clinic.sapporocity.info/
by kita-32 | 2011-11-07 22:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kita32.exblog.jp/tb/16735330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

札幌市北区の歯医者さん「北32条歯科クリニック」で働くの歯科衛生士ブログです♪
by 札幌の歯科衛生士工藤
プロフィールを見る
画像一覧

[北32条歯科クリニック]診療日

●月曜日 9:00-20:00
●火曜日 9:00-17:00
●水曜日 9:00-20:00
●木曜日 9:00-17:00
●金曜日 9:00-20:00
●土曜日 9:00-13:00

なお、訪問診療は毎日対応しています。

☆ホームページはこちら
  ↓↓↓↓↓
URL http://clinic.sapporocity.info/

☆ケータイからはこちら
  ↓↓↓↓↓


最新のコメント

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな